アクセスカウンタ

なんだかなぁ〜

プロフィール

ブログ名
なんだかなぁ〜
ブログ紹介
不定期更新ですけど、
画像をなんとなく貼っております、
よろしければ見てってくださいな。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今日もいろいろ〜
今日もいろいろ〜 桜満開ですね〜 でも、そろそろ散り始めてますが・・・ 散り始めがいい感じで綺麗ですね。 そういや、お花見行ってないなぁ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/03 18:51
久しぶりに画像を貼ろうかと思います
久しぶりに画像を貼ろうかと思います 去年の10月から貼ってないような・・・ まぁ、そんなことは置いといて、 久しぶりの復活でございます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/03/18 18:35
久しぶりにいろいろ〜
久しぶりにいろいろ〜 長い間ブログをお休みしておりました、 親父が入院しちゃったので更新できませんでした。 とか、言い訳してみたり・・・ やっと落ち着いたので更新をしようとおもいます。 話は変わりまして、 最近エルソードというオンラインゲームにハマってしまいました。 アクションゲームなのはいいのですが、 やっぱり課金ありきなところもあるゲームなので面白いけど微妙〜な感じです。 もちろんのんびり無課金で楽しめることもできるゲームなので興味のある方は一度プレイしてはどうでしょうか。 ハンゲーム版とネクソ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/11 11:29
今日もいろいろ〜
今日もいろいろ〜 水曜からずっと風邪をひいてしまって熱が下がらない・・・ あ〜しんどいなぁ、 早く治して仕事復帰だ! さて、この間HDDが壊れてしまいSSDに交換しましたのは前回の更新で書きました。 やっぱすごいよSSD、起動の速さは格段に上がり、アプリの起動はHDDの時の比じゃないぐらい立ち上がりが速い。 SSDって意外と簡単にOSを移し替えれるようになってまして、 私の買ったSSDはインテル製で、インテルのサイトからOSのクローンを作れるツールをインストールして 実行すれば、ハイ出来上がり〜w ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/09/08 22:42
2週間ぶりのご無沙汰です。でも貼るのはいろいろ〜
2週間ぶりのご無沙汰です。でも貼るのはいろいろ〜 2週間ぶりでございます。 HDDが壊れてSSDに換装しなおしようやく復活できましたw SSDってすごいんですマジでw 噂どうり爆速ですww PCの電源を入れてWindowsを起動しています、の画面が出てきて その画面が消えた途端、完全起動! あまりの速さに笑ってしまいましたw 私が購入したのはインテルのSSDSC2CT240A3K5ってやつを買いました。 240GBで1万5千円ぐらいでした。 最近SSDの価格がどんどん下がってきてますので年末にはもっと安く手に入るかもしれません... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/01 23:37
今日もいろいろ〜
今日もいろいろ〜 お盆休みが終わってもまだまだ暑い日が続きまくりで、もうウンザリな感じですが、 早く涼しくならないものかと・・・ いや、むしろ寒くなってくれると嬉しいんですけど・・・ まぁ、そのうち涼しくなるかw この間放送してたスケットダンス(71話)が面白かった〜 その中のキャラにダンテというキャラが居てなんと声を当ててるのが、 あの、Gacktだったりするんですが。 普段と違う壊れっぷりは他では見れないある意味貴重な放送回でしたよw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/18 14:07
お盆休みだよ!でも貼るのはいろいろ〜
お盆休みだよ!でも貼るのはいろいろ〜 お盆休み突入しましたね〜 やっぱり連休は嬉しいもので・・・ でも、今回はどこにも行く予定がない・・・ 引きこもり状態になっちゃうなぁ〜 PCのメンテでもしようか、TVも裏面開けて中の掃除しないと・・・ のんびり休暇を楽しもうと思います。たぶん・・・w みなさんも、 よいお盆休みをお過ごしください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/12 06:41
今日もいろいろ〜
今日もいろいろ〜 台風の影響なのかどうかわからないですけど、 いい風が吹いて比較的過ごしやすいです(奈良) そ〜いえば、昨日PCのキーボードとCPUやGPUに使うグリスを購入しました。 キーボードは初めて買うワイヤレスでキーの部分が光るのを買いました。 使いやすいですよ〜w 部屋の電気を消してても打てるのはいいですね。 あと、グリスの方は熱伝導率の高い液体金属のを買いました。 普通のグリスと違って凄く塗りにくく塗布するのに結構時間がかかっちゃいましたが、 でも、めちゃめちゃ冷却効果があってびっくり... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/04 16:56
今日はいろいろ〜
今日はいろいろ〜 毎日暑い日が続いてますね、 外の仕事なのですっかりこんがり焼けまくりな私ですがみなさんはどうお過ごしでしょうか、 熱中症には十分気をつけてくださいね。 水分補給はきっちりねw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/29 07:48
今日はボカロな画像や壁紙〜
今日はボカロな画像や壁紙〜 暑い、毎日暑い・・・ あ、雷鳴ってるw 朝も降ってたし、また降ってきそうだな。 そ〜いえば、 最近すっかりハマッてしまったボカロ・・・ 昨日も動画を見てたら時間を忘れて夜中の3時・・・w なんだろうね、この魅力。 しかし、どんだけあるんだろうね曲数・・・ 動画見るたびいい曲あったりするからこまったもんだw 今のPC起動音も千本桜だしw これからもいろんな曲が、いい曲がいっぱい出てくればいいなと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/21 15:45
最近ハマったボカロな動画とあと画像〜
最近ハマったボカロな動画とあと画像〜 最近すっかりVocaloidのいろんな曲を聞いてハマっている私でございますw 機械的な音声なのになぜか聞き入ってしまい時間が経つのも忘れちゃったり、 東方音楽の次はボカロかぁ〜・・・ いい曲発掘できたらいいな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/15 01:19
今日もいろいろ〜
今日もいろいろ〜 昨晩はすごい雷と雨で夜中に目が覚めてしまいました・・・ 雷の音がパリパリ!!とか鳴って、 うおぉぉぉぉ!とか言って起きてしまった、 とても恥ずかしかった・・・w と、同時にクスッときたw そ〜いえば、 今日は七夕ですね〜 でも曇って見れないだろうなぁ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/07 09:44
今日もいろいろ〜
今日もいろいろ〜 毎日ジメジメと暑い日が続いてダルいですね〜 あまりにも暑いのでクーラーをつけてしまった・・・ もうちょっと我慢しようと思ってたのですが暑さに負けてしまった・・・w そういえば、 電力会社から計画停電のお知らせハガキが届いてた、 マジでやる気なのか関電! 平日のみの実施らしいですね どうせなら仕事行ってる時にやっておくれよ〜w 夕方仕事から帰ってきていきなり停電してたら発狂しそうだなw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/01 08:44
きょうも・・・やっぱりいろいろ〜
きょうも・・・やっぱりいろいろ〜 やっぱり梅雨なのかジメジメと暑い日が続いておりますが、 てか、部屋が暑い・・・ 外は涼しいのに私の部屋はおそらく27度ぐらいあります・・・w 10分ほどクーラーをつけて部屋を冷やし、そして5分ぐらいしたらまた温度が上がってくる無限スパイラル中ww まぁ、原因はPCなんですけどね。 どうしてこんなに爆熱なんだろ・・・ でもPC自体は冷えてるんだよなぁ・・・w 高速ファンに切り替えて排熱量が上がったからだと思うのですが、 ここまで部屋が熱くなるとか思いもよりませんでした。 電気代勿... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 3

2012/06/23 22:30
今日もいろいろ〜
今日もいろいろ〜 今更ながらなんですが・・・ 初音ミクの千本桜を見ていいなこれとか思ってしまった・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/17 10:28
今日はいろいろ〜
今日はいろいろ〜 近畿地方も梅雨入りしましたね〜 雨ってだけで仕事する気がなくなる季節ですよねぇ〜 ハァ〜、ダルい・・・w そ〜いえば、 PCの冷却ファンを買いました。 MAX3000回転のファンです。 3個かいました。 取り付けました(昨日)。 いつも寝るときはPCをつけっぱなしで寝るのですが、 うるさすぎて安眠どころじゃありませんでしたww 現在回転数を落として運用中〜w 高回転ファン買った意味ねぇ〜〜〜〜www ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/11 18:10
今日はマミられないうちに巴マミさんでも貼ろうかと〜
 今日はマミられないうちに巴マミさんでも貼ろうかと〜 今週は偏頭痛で死んでた一週間でした・・・ まだ痛いけど・・・ 特効薬はないものか、 大きな原因はストレスだから仕方がない。 あ〜、鬱だわぁ〜〜w とか言ってみたりしてw さて、溜まったアニメでも見て気分転換だ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/03 11:06
今日はいろいろ〜
今日はいろいろ〜 今日は久々に暑かった・・・ 朝晩と昼間の温度差が大きいよね、 体調崩しそうになるのを一歩踏みとどまる感じで仕事をするのはダルいよね。 あ〜、またあの忌々しい夏がやってくる・・・ 汗だくは嫌だなぁ〜 でも頑張って痛カーテンの資金を貯めなきゃ(そこかよっ!!) とまぁ、自分でツッコミ入れてみたりして・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/26 20:35
東方な画像とか壁紙とか〜
東方な画像とか壁紙とか〜 部屋が暑い・・・ PCとTVの排熱がエグい・・・ クーラーつけたいけどなんかもったいないしなぁ〜・・・ しばらくは扇風機で我慢や! そういえば、痛車、痛PCとかいろいろありますが、 痛カーテンとかいうのを見つけたw 結構いいかも・・・ あえてサイト名は書きませんが、 まぁ、そういうサイトもあるのですよ。 いいのがあったから買おうかと思ったりして、 お金貯めなきゃ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/20 15:02
母の日だね、でも貼るのはいろいろ〜
母の日だね、でも貼るのはいろいろ〜 オカンには日々感謝でございます。 みなさんもオカンは大事にせなアカンで、 年取ると大切さがわかってきます。(いやマジでw) ま、母の日話はこんなもんで・・・ 最近いきなり寒くなって風をひいてしまった・・・ 寒暖の差が激しすぎるやろ、って感じですね。 あ〜体がだるい・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/13 10:42

続きを見る

トップへ

月別リンク


まよねーず工場
なんだかなぁ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる